FAQ

HOME | FAQ

 

Q1:消費税は別途かかりますか?
マイジュエルスの商品は、全て税込価格となっております。
 
Q2:注文内容の確認はできますか?
ご注文後、確認書を送付(メールでご注文の方には確認メール)させていただいております。
万が一内容に間違いがある場合は、至急マイジュエルスまでご連絡ください。
 
Q3:注文確認書(または注文確認メール)が来ない。
お手数ですが、マイジュエルスまでご連絡ください。
 
Q4:注文内容の変更・キャンセルはできますか?
至急マイジュエルスまでご連絡ください。
Baby Cube,Party Cube,For you -baby-,For you -wish-,For you -love-,For you -heart-は、
セミオーダー製品の為、ご入金後の変更:キャンセルはできません。
 
Q5:海外への配送はできますか?
申し訳ございません。現在のところ、日本国内のみの販売とさせていただいております。
 
Q6:配送業者はどちらですか?
ヤマト運輸株式会社になります。
 
Q7:商品に問題があった場合の返品・交換は?
万が一、破損・汚損などの不良や誤送がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にマイジュエルスまでご連絡ください。
送料マイジュエルス負担にて交換させていただきます。
 
Q8:購入した商品を返品・交換できますか?
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。