Top | よくあるご質問

Q1:消費税は別途かかりますか?

マイ ジュエルスの商品は、全て税込価格となっております。
 

Q2:注文内容の確認はどうやってするの?

ご注文後、確認書を送付(メールでご注文の方には確認メール)させていただいております。万が一内容に間違いがある場合は、至急マイ ジュエルスまでご連絡下さい。
 

Q3:注文確認書(または注文確認メール)が来ない。

お手数ですが、マイ ジュエルスまでご連絡下さい。
 

Q4:注文内容の変更・キャンセルはどうしたらいいですか?

至急マイ ジュエルスまでご連絡下さい。Baby Cube,Party Cube,For you -baby-,For you -wish-,For you -love-,For you -heart-は、セミオーダー製品の為、ご入金後の変更・キャンセルはできません。
 

Q5:海外への配送はできますか?

申し訳ございません。現在のところ、日本国内のみの販売とさせていただいております。
 

Q6:配送会社はどちらですか?

ヤマト運輸株式会社になります。
 

Q7:商品に問題があった場合の返品・交換は?

万が一、破損・汚損などの不良や誤送がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にマイ ジュエルスまでご連絡下さい。送料マイ ジュエルス負担にて交換させていただきます。
 

Q8:購入した商品を返品・交換したいのですが?

誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お電話でのお問合わせ
045-421-5532

営業時間
平日10:00-17:30